スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡県太宰府市 新着施工例を追加しました


アプローチのリホームのご依頼でした

縮小1


施工前の様子です

縮小2


以前に主庭のリホームもさせて頂いたお宅です。
玄関までの通路の幅が狭いので、お孫さんと手をつないで歩けないので
通路の幅を広くしてほしい、草花を植えてほしいとのご希望でした。
門周りはそのままで、玄関ポーチまでの長方形のスペースのお庭のリホームです。
既存の植木は撤去し、ハイノキ、アオダモ、オリーブなどを植えました。

縮小21


離れの建物の前にレンガ積みをして、その横にレンガ敷きの通路を直線で造り、
コンクリートの通路の縁をレンガの曲線で造ることで単調な形のスペースを
デザイン性のある素敵なアプローチへと変えられたと思います。

縮小3


レンガ柱とフェンスの間にアンティークアイアンを取り付けています。

縮小4


施工前の様子です

縮小



レンガはアンティークの同系色の物を使用し趣のある空間に仕上げました。
つるバラを誘引するためのフェンスを造りました。
たくさんの花を咲かせてくれる事でしょう。

縮小5



バラの咲く頃に合わせてジキタリスやオルレアなどの苗を植えこみ
前の方にはお正月に帰郷されるご家族に楽しんで頂けるように
イベリス、わすれな草、金魚草、ストック等を植栽しました。

縮小6

縮小7



レンガ積みの前にベンチを置きお孫さんと遊ばれるのを楽しみにされています。

縮小8

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。